<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
贅沢は味方。 
どうも・・・・すっげー勢いでお久しぶりです、樹稲です。

死亡説が流れても可笑しくない位の期間更新をしていなかったわけですが・・・・;

最終更新日・・・(凹)
いやー・・・・人間、タイミングを逃すとどこまでもそのタイミングを
逃し続けるものなのですね・・・・・
いと恐ろしや・・・(黙)


別に∞から遠ざかっていたわけじゃあございません。
寧ろ萌え萌えしとりましたからねー(*´∀`)
金曜日・・・・ひゃっほい!!!!!!(引)

源太さん!!!!!!!!!!
におにいさん!!!!!!!!!!!

んふふふふふふー・・・・(´∀`)

ってか、たぶん金曜日はあたしの為にあるんじゃないかと最近思い始めました(え)
なんかね、うん、もうね、痛い通りこして心配されるんですが
あたしはいたって健康体です。←



ええ、夜中寝る間を惜しんで写真整理するような女の子です。←


痛い?・・・・わかってますよ、承知の上ですよ!


と、とにかく更新が全く出来なかったのは事実です。
そして、その更新できなかった理由の一つに忙しさがあったことも事実です。
週四で帰宅が10時程、また、学校の課題、ともなると・・・・(凹)
携帯からの更新、というものをあまり使いこなせていないという事実もありますが(オイ)

でも、だからといって閉鎖とかはしたくないんですよねー・・・・。

だから!ちょっと、新しい事始めてみます!↓


ジャニ事は勿論ですが、その時ちょいちょい思ったことをリアルタイムで
綴っていきたいと思っています故。

ちょくちょく覗いて頂けたら嬉しいですvV
| 私事。 | 12:56 | comments(36) | trackbacks(0)
願いは叶うと誰が決めた? 
どうもー、最近抹茶ラテが恋しくてたまらない樹稲ですけれどもー。




めちゃめちゃお久しぶりです。
いやー・・・・なんだろう。パソコンさんに触る事自体が久し振りな私です。(悲)


Mステさんを見て、「無責任ヒーロー」の感想を皆様(一般視聴者の方々)から
頂き、とりあえずeighterがよければいいの!!と思い返し、
黒スーツに散々悶えたあと、「ぶろぐ!!」と思い、今日こうやって
記事を立ち上げた次第です♪

良いわ!!無責任ヒーロー!!!!!
あたしのヒーローは丸山さん大倉さんだなっ(え)
いやー・・・・ヤバいな、黒スーツ!!!!!!
なんだろうこのあたしのフェチ心、鷲掴みな感じ!!!!
そしてやっぱり安田は凄い!!!(笑)
あんな曲調なのに色気感じるってなんなのあのコ!(え)
そして、賛否両論あると予想されるまるまるの髪型!!!!

あたし的にはオールオッケーです(´∀`)

多分ね、マルラー的には『あの』落ち武者ヘア(言いすぎ)の
記憶が鮮明に心の何処かにあるでしょうから・・・・
前髪がちょっとくらい無くなっちゃってても可愛ければ良いかなっ♪
と(笑)

大倉さんはねー・・・・メガネが邪魔っ!!!!(怒)
メガネさえなければ最高にストライクなのに・・・・・
『あー・・・もう、早く麗しい其の御顔を見せて下さい・・・!!!!』
って感じでした。

あ、ちなみにあたしの無責任ヒーローのイメージは『怒られ侍』です(え)



追記は近況報告です!!!
続きを読む >>
| ∞事。 | 11:14 | comments(5) | trackbacks(0)
清廉潔白。 
どうも携帯から失礼します樹稲ですけれども。


いやー…まるちゃんの更新読んだら秋服買いに行きたくなりました(´∀`)

岩手はもうすでに秋の気候でちょっぴり寒いくらいです。

ちなみに今日は風邪でダウンしておりました(アキさんから忠告受けたばっかなのに…(ノ_・。))

今年は可愛いストラップパンプス履いて忠義コンに行くぞっ!!

ということで私開き直ってチケ探す事にしました!!
もしチケ探すの手伝ってくれる方がいたら声かけて下さい←
続きを読む >>
| from携帯。 | 00:17 | comments(8) | trackbacks(0)
アンコンディショナル・ラブ 
どうもー、一晩経って熟成した(?)樹稲ですけれどもー。


とりあえずそれは一旦おいといて、
ノンノの丸山隆平サンの小説読みました〜♪


読み終わった直後に思ったことは、『男ってズルくできてんのね』ってことでした。


たぶん女の子と男の子が逆の立場だったら何も思わないとは思うけど・・・
って、こういう風な考えを持ってしまうあたしも相当ズルいよなあ(笑)
おあいこでしたね←

でね、すっごくね、素朴でね、優しい文章だなぁって思いました。
マルちゃんの人柄出てます(´∀`)

改めてなんか内面好きになりました!

マルちゃんの短編集とか出たらあたし五冊は買うな(´∀`)
写真集×短編集ならさらに買うな(´∀`)
・・・・学生さんにとっては結構大金ですよ?(笑)

マルちゃんは「充電中」らしいので、早く充電完了!!な丸山サンが見たいなあ。



追伸は嘆きです(´∀`;)

続きを読む >>
| - | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0)
何も言えなくて…夏 

泣きそうです。

凹みMAXです。


もう少し頭の整理が出来てから心中を語りたい.jpです。

| from携帯。 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0)
何も無い、寧ろ幸せ。 
どうもー。ぐーたらで自堕落的日々を送っている樹稲ですけれどもー。


いやいや・・・・ここまでくると、本当に自信がなくなってきますねー。

女としての(オイ)

とまあ、そんなことはいーんです。
とりあえず、10月までに、痩せりゃいーんです。
∞に会えるまでに美人になる・魅せる努力をすればいーんです。

今日は
88!!


いやー・・eighter的には大切な日ですよね。
うん、今頃横山さんは何してんだか・・・・・
果たして彼は、服8枚買ったんでしょうか??

昨日レコメンにもメール送りつけましたが(オイ)、
あたしの希望的には、

88に、

8時間耐久ライブ

して欲しい!!!!


ソロコーナー一人につき40分、とかね(笑)

いや、マジで言ってますからね、あたし。

47魂を終えた、成し遂げた∞なら!!!

きっとできるはず♪

eighterも8時間声出して、
愛叫んで、
飛んで跳ねるくらい・・・・

楽勝なハズ!!!

・・・・・なーんて思いながら昨日はレコメンを聞いておりましたとさ。

いつかやってくれないかなー。コレ。結構夢なんだけど(え)
| ∞事。 | 16:31 | comments(3) | trackbacks(0)
全身全霊!!!! 



今パソコンぶっこわれております。


樹稲です。


待って、
待って、
待って、


パソコンを使えるのを待ってましたが、限界です(ノ_・。)


うぅぅぅぅ……
椿純様についても…語りたかったのに…(´Д`;)
ポニョが好きで好きでたまらない丸山サンに共感したかったのに…(ノ_・。)


とりあえずあたしが今日更新したかった理由があります。


意気込みを言いたい!!!!!


あたしは全身全霊を込めてメールDE応募したいと思います!!!!!!


うおっしゃあ!!!
いけなかったら相当凹みます。

けどすぐ立ち直ります〜(^д^〜)(え)

本当にすばちゃんに逢いたい人、
本当に忠義サンに逢いたい人に幸せが訪れますように!!!
| - | 18:45 | comments(4) | trackbacks(0)
なんかアンニュイ。そんな時には。 
どうもー、今DB見ながら更新してる樹稲ですけれどもー。



いやー・・・皆さん、覚えてますか?(え)樹稲です。

お友達サンにメールでにっぽん〜の丸倉画像送って頂けて元気になりましたよー♪
(奈央サン本当にありがとうございましたっ(´∀`)是非ドーム楽しんできて下さいv:私信)

初の長期放置!!

全然めでたくないですね。

ええ。この一ヶ月間様々な事がありました。

DIVE!見て(水着カーニバルでうはうはでした←)
花男見て(道明寺がギザカッコよくて、セリフがこれでもかっ!!ってぐらいくっっっさい(おい))
中間テスト受けて(燦々たる結果)
漢字検定の準一級受けることを志して

でね、一番の事件、というか嬉しいこと。

あたしに妹ちゃんが出来ました。

感覚的にはアタシの子みたいな感覚です(え)

だからもうあたし自身の子供要らないかな(え)

あ、丸山さんor大倉さんとの子供以外はvV(逝ってよし)

イニシャルはKY


奇跡の横山さんとお揃い(!)


そして6月∞日に生まれたFukaFukaな赤ちゃんです。


とりあえず、丸山さん家みたいな感じになったので後でファンレター書いて報告
したいと思います。

読んでくれるかどうかはわかりませんが(´∀`)


皆様に今日のこの日にお伝え出来たことを嬉しく思います♪

ドーム行ってる・行く皆さんっ!!!!!
ぜひぜひ楽しんで
音楽に体を任せて
∞と愛し合ってきちゃってくださいな♪>
| 私事。 | 10:41 | comments(4) | trackbacks(0)
赤いあなたが恋しいです。 
どうもー、『赤いあなた』が恋しくて仕方がない樹稲ですけれどもー。


いや・・・・赤いあなたといったら・・・

ねぇ?

A、渋谷さん!

ブッブー

残念ですねー、確かに渋谷サンはめちゃくちゃ愛しいですよ?


けどね・・・夏が近づく今といったら!!
かき氷(イチゴ味)です。(どーでもいい)
そういや、去年はかき氷妄想とかしてたなぁ・・・(どーでもいい2)

覚えてる人いますかね?いないよね(笑)めっさひっそりやってたもの♪

そういや、相手は忠義さんでした・・・・vV(どーでもいい3)

ってことでですね、今日は特になんかあんまり伝えたいことはないです。(オイ)

ということで、明日また更新する・・・ハズです。(未定1)

では(´∀`)ノ
| 私事。 | 23:30 | comments(6) | trackbacks(0)
一秒だって止まってられないよ。 
どうもー。忠義birthday☆な聖なる(?)夜にケーキ屋さんに行った樹稲ですけどもー。

まあ、当然ですよね(´∀`)
ヲタ的大行事ですから!

んで、そのあたしがいったケーキ屋さんのおじさんがですね、またいい人で。

お『今日は誕生日ですか??』
樹「(ちょっとキョドリつつ)あっ、はい」
お『じゃあ、主役の方だけにプレートおつけしますね』
樹「あ、じゃあその抹茶ケーキでお願いします」
お『名前教えて頂いてもよろしいですか?』

樹「あ、忠義で!!」


はい、出ましたー!!!


主役不在☆の誕生日祝いー!!!(爆)
照れなし、恥をかなぐり捨てまして・・・
聞かれてコンマ0、3秒で答えましたからね!

おじさんがプレートの名前を書いてるときはずーっとニヤニヤしてました。(不審者)
思わず声が出そうになりました(オイ)

うーん・・・来年はホールケーキだな(´∀`*)
丸ちゃんも同じお店で同じことしようかな・・・・♪(逝ってよし)
続きを読む >>
| Dive妄想。 | 20:47 | comments(3) | trackbacks(0)
selected entries
categories
archives
recent comment
*樹稲にmail*
何かございましたら、 kokuramaruxx♪yahoo.co.jp までお願いします(´∀`) イタズラメールは要らないです。
■ A personal schedule■
20th Centuryトニセンコンサート2008<4月9日>
■An official plan■
未定〜。<月日>
■樹稲の日常を垣間見る。■
■密かに参加中。■
ジャニーズブログランキング
一日一回、ポチっと一発。 きっと、人助けです。
mobile
qrcode
links
profile